高専カンファレンスin大阪で発表して来ました

2011/08/27に行われたんだけど3週間以上たって記事書いてるあたりやる気ない。「災害とロボット」と言う内容で参加させてもらったけれど正直発表がgdgdで申し訳なかったです。他の発表聞いてるとみんなハキハキと言っててすごいなーと思う今日この頃。

今回のLTですべてのことが言えなかったのでこのブログに少しづつ書いていこうかなーと思ってます。発表スライドは基本的に「画像」だけなので上げません。というか上げても言葉が無いからなにを言いたいのかわかんないかも。見たい方はUstの記録でも見てください。


カンファ前からバイト始めたせいで最近忙しいのです。すべてがめんどくさいぞ!